FAQ

AIZENの特徴は?

豊富な情報(デジタルの面)と、個別のアドバイザーの対応(アナログの面)のバランスの良さです。
紹介方法や費用などAIZENならではの特徴は沢山ありますが最大の特徴は、登録されたお客様をサポートするアドバイザーが成婚まで1to1でサポートを行う、ということです。
お客様一人ひとりを理解するために担当アドバイザーより1時間前後のインタビューのお時間を頂戴し、お客様自身を理解したり、さまざまなニーズのヒアリングをし、今後のご紹介やプラニングの提案をさせて頂きます。
画一的な紹介サービスではなく、お客様に合わせてカスタマイズな紹介サービスを実現します。

このページの先頭に戻る
お見合いってどんな感じ?

きちんとお相手との間に入り調整をさせて頂き、最初の「お見合い」を日時場所までセッティングします。「お相手の感触」や「またお会いになりたいかどうか」についても、あなたご自身の代わりにスマートに確認させていただきます。

このページの先頭に戻る
どういう方法でお相手を選ぶの?

「直感的な担当アドバイザーからのご紹介」による定期紹介でご成婚に至るケースが、実は多いのです。 熱心なアドバイザーほど、頭の中に多くの会員さんの個性や好みがインプットされています。そんなアナログなサービスこそ、AIZENの特長でもあります。
他にはWEB検索、閲覧、お相手からのお申し込み、パーティーetc……どの方法を選ぶかは、カウンセラーがお1人お1人のご事情に合わせて選定いたします。

このページの先頭に戻る
成婚率は?

大手結婚情報サービスに多い「データマッチングサービス」や比較的自由に活動できる「インターネット型サービス」に比べて、AIZENのサービスは、ご成婚率が格段に高いことが特長です。
また、AIZENの場合クオリティの高い会員様が多いことも、結果ご成婚率を上げているうれしい理由の一つになっています。
お見合い決定率87%プラス交際時アドバイザーがメンタル面を客観的にみてアドバイスしてまいります。あなたの「いい人がいたら結婚したい……」を具体的に実現します。

このページの先頭に戻る
具体的に活動しているイメージがわかないのですが。。。

最初はどなたでも、お相手探しのイメージ、ご結婚のイメージもなかなかわかない、ピンとこない…かもしれません。
AIZENでは、入会後のインタビューで皆様と意識をきちんとすりあわせて、それぞれのペースで目標設定をします。活動中は、上手くいかなかったり、迷う時もあるでしょう。そんな時、何でも相談できるカウンセラーの存在がメンター(=助言者)として必要なのです。

このページの先頭に戻る
費用はどれくらい?

成功報酬制ですと入会時トータル31,500円~。月会費はかかった月数のみで合理的で分かりやすい料金体系です。
詳しくは『キャンペーン案内』をご覧下さい。

このページの先頭に戻る
会員期間は?

成婚率の高いAIZENだからできる無期限、決まるまでのフォローをいたします。

このページの先頭に戻る